2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日のSA
今日のSAは3戦クラン戦をしました。

面子

AR [独眼竜]伊達政宗(ハルヒ君)・・・ただのキチガイ

AR ExceeD/..EXE(専務)・・・変態

AR まひる(リセ)・・・クランのマスコットキャラクター 

SR Yuyuko(僕)・・・幽々子さんと杏奈ちゃんをこよなく愛する神

SR Yuu(ゆちゃ)・・・アニメオタク

この面子で最初はPVをやってB突でうまく成功してラウンド1ゲット

そのあと最速B突してラウンド2ゲット

そのあとも最速センター突や最速A突など最速祭りをしてたらいつの間にか5ランド全部とった

勢いのってそのあと勝ち確

2戦目はDRをプレイ

ルールがOMTsummerだったんだけど専務がAKIF使ってしまって

まぁルール知らなかったからしょうがないけど

ずっと専務がDEとM16でいってたww

最初僕が看板登りに失敗して転落死して相手に1ラウンド目が取られて

そのあとB突してうまくきまってラウンドゲット

そのあとA突して相手残り2人残ってしまったんだけど

ハルヒ君が倒してラウンドゲット

そのあともっかいA突してまたハルヒ君が残った2人倒して

またラウンドゲット

そのあとA&センター両方突してラウンドゲット

青にいって僕がA突止めるなどの勢いがあって

勢いがあってそのまま勝ち

3戦目は3rd

CTLSR1って言われ僕がARを持ちました。

最初のラウンドはA突してゲットしたんだけど

次のラウンドは相手の神AIMやグレでみんな死んで相手に取られた。

そのあとキャット突してうまく決まりラウンドゲット

そのあと2ラウンド連続A突成功

相手にもラウンドそのあと2つとられ

最後はキャット突がきまり赤チームで5-3で終わった

青ではみんなの勢いがまして余裕勝ち確

今日のクラン戦全部うまくきまって勝った

大会でもこの勢いにのって勝ちたいですなあ

頑張りましょう。

それじゃあ寝ますわノシ
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
