2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ふふふ今年最後の更新

へぇあああああああ
うぇあああああああ
トロああああああ

今年ももう終わりますね
ガキ使見てたら新年迎えててカウントダウン見過ごしたってオチでしょう今年も

さてSAの話だけど
マグナム→DEサイレンサーになりました
実際僕マグナムのほうが当たるんだよ
でもねこういうこと起きたさ

敵が走ってて僕が後ろから1発撃ったら
マグナムの音でかすぎて
クルって後ろ振り向いてきて
やられちまったテヘぺロ☆ミ



硬いんだよks!!

4発当てたんだけどね残りHP2って硬すぎだろお前石像かって
ドラクエの世界でも行ってろや↓
Baidu IME_2012-12-30_19-8-32




DEサイレンサーだったら5発目いけてたな
てなわけでDEサイレンサーにしたら後ろからうっても気づかれない
まじ最強武器って事になりました。
後ろからなにやっても気づかれない


こんな感じに↓

024.jpg




ほんとにつええ
相手もいきなり撃たれたらこんな顔になるよ絶対


Baidu IME_2012-12-30_19-18-15


さてネタもないし酒飲んで寝ようか

皆さん良いお年を

最後に一言いって今年を終えましょう!

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



アへ
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
