2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
かなりおひさぶりです。
かなりお久しぶりです。ゆうすけが日記を書いてたので僕も超久しぶりに更新しました。

僕は今まで何をしてたかというと

月 仕事orパチンコ

火 仕事orパチンコ

水 仕事orパチンコorSA

木 仕事orSA

金 仕事orパチンコorSA

土 遊びorSAまたはパチンコ

日 遊びorSA


まぁパチンコで40万勝っちまったぜ
エウレカで20万 慶次で15万 エヴァで5万
↓慶次で有名な漢花↓



SAのほうはボチボチやってまする
ゆうすけとリセちゃんでクランを作って遊んでます。
名前は[Dracuriot]クラン戦はあんまりやってませんが野良で満足してます。
最近SA1時間~2時間が限界なんだよね昔は24時間以上余裕だったのにな
あとはOSUの太鼓のほうにハマってる
一日2時間は太鼓やってるかもしれぬ

リアルでは仕事で忙しいです。
もう疲れて友達と遊ぶ気にもなれないんだよね

ていうか話変わるけど最近東方のこいしちゃんにハマってるんだよね~
000.jpg

Baidu IME_2012-4-24_2-22-14aaa
2XIWwc_480faefeafa.jpg

あなたはどのこいしちゃんがお好き?
私はこれ♥






エヴァ正明改完全体

ゆうすけが作ったエヴァンゲリオン
さぁそれじゃあそろそろ疲れたからここらへんでバイバイキ~~~ン

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
