2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
固定募集!
はいはい僕です。今回は真面目な記事だと思います

固定あと2人欲しいです。誰かARな方で楽しくワイワイクラン戦やりたい方いませんか?

KDとか気にしませんーちゃんと報告さえしてくれればいいです!

ガチなどはいりません。雰囲気悪くなるからいりません。

SAの他にOSU、雀龍門、お絵かきの森、MHF(これからやるかも)などをやってます。

あとニコ動やYoutubeや動画なども一緒に見ています。

SAでもトップクラスに楽しいクランです!

入りたいと思ったかたこの記事にコメントしてください!

よろしくお願いします~




固定募集はここで置いといて

ネタないので
僕の好きなキャラクターランキングを書きたいと思いますー
あなたの好きなキャラがここにいるかも!?


10位
9854594798789.jpg

ロウきゅーぶ!の智花ちゃんですねーまず普通に可愛いね
一時期ハマってましたb

9位
j9m508g5brton89z0o2323.jpg

東方のレミリア・スカーレット この子もいいね!
テーマ曲の[亡き王女の為のセプテット]には濡れた

8位
d94yeaebi2A.jpg

東方の射命丸文ちゃん!
この子は普通になんか可愛いだよなー
萌える!

7位
Baidu IME_2012-5-6_1-0-55

東方の橙(ちぇん)ちゃん!いいねーぜひペットとして欲しいね
グへへ

6位
annnaaaa.jpg

SuGirlyWishの杏奈ちゃん!
喋り方が可愛いのぉ~~

5位
Baidu IME_2012-4-1_0-56-20

DRACU-RIOT!の美羽ちゃん!
いいですねー興奮しちゃいますね

4位
Baidu IME_2012-3-31_18-0-20aaaa

同じくDRACU-RIOT!のエリナちゃん!
もうね可愛いよ興奮するよ?
やばいよ

3位
000000000000000000000000000.jpg

LunarisFiliaのメリスちゃん!
ゆうすけと僕が[かわいいおおおお]
って言ってた子
この子のルートやったらやばいよ?

2位
000.jpg

東方のこいしちゃん!
もうねやばいねリセちゃんとゆうすけと僕がハマってるんだよね
可愛いよおおおおおお



1位は2人います。


一人目
yigygyg.jpg

東方の幽々子さん!
僕の嫁♥
まじで可愛いよおおおおおお
何回お世話に(ry


二人目
00000000000000000000000000000000000000000000.jpg

恋姫†無双の朱里ちゃん!!!
僕の妹♥
僕がロリコンに目覚めたキッカケ♥
この子にも何回お世(ry





まぁこれくらいかしら
それではおやすみなさいノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
