2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クラン戦やりたい
どうもSam1elです。

今回左手が病気にかかりSAができない状況になっております

いまも片手でこの記事書いています

辛いわーなんもすることがないっていうねー

最初手が猛烈に痛かったんけど

今は感覚がないっていうね

手が痛かった時にCW3戦やったのがもっと悪化させたのかしら

なぜ行ったのかというと

僕の左手がいまこんな状況になってる↓
b7645dff73d68a4896338939a34b866e.jpg


しかし僕たち50人くらいいる身内のボス

リセビエフ閣下は許してはくれない

da8aef1bac5aa00ea07575621e1178a187a4cd9d.gif

と言いました。

僕は行きました

案の定こんなことになりました
203477bea07bb01b77543646aa95f90f_400.jpg



治るのはいつになることやら・・・


まぁそんな話は置いといて

この前SAのささやきで変な人から

どの武器が強いんですか?ってきたから

AKって言っておきました。

まぁ人それぞれですよね

M4の強い人もいるし

SIGの強い人もいる

まぁ最初にでてきたAKなんですけど

人それぞれによって好きなAKがありますよね

ノーマルAKが好きな人もいればAKknifeが好きな人もいる


あくまでもこれは僕個人としてのAKの種類の使いやすさです。
ほかの人は違う絶対違うから怒らないでください


ノーマルAK・・・当てやすさ ☆☆☆☆ 反動の少なさ ☆☆☆ かっこよさ ☆☆☆☆☆ 

総合評価・・・☆☆☆☆

僕個人としては使いやすいです。なによりシンプルでかっこいい


AKknife・・・当てやすさ ☆☆  反動の少なさ ☆ かっこよさ ☆☆☆☆ 

総合評価・・・☆☆

無理です。反動でかく感じる


AK R.Dragon・・・当てやすさ ☆☆☆☆☆ 反動の少なさ ☆☆☆ かっこよさ ☆☆☆☆☆ 

総合評価・・・☆☆☆☆☆

最強武器 なんも文句はない


AKblack・・・当てやすさ ☆☆☆☆ 反動の少なさ ☆☆☆ かっこよさ ☆☆☆☆☆

総合評価・・・☆☆☆☆

ノーマルAKと同じくらい使いやすい


AK SilverHawk・・・当てやすさ ☆☆☆ 反動の少なさ ☆☆☆  かっこよさ ☆☆☆☆☆

総合評価・・・☆☆☆

かっこよすぎ


AKトイレットペーパー・・・当てやすさ ☆ 反動の少なさ☆☆ かっこよさ ☆

総合評価・・・☆

これはひどいいいいいいいいいいいいい


AKサイレンサー・・・当てやすさ ☆☆ 反動の少なさ☆ かっこよさ ☆☆☆

総合評価・・・☆☆

これもひどいいいいいいいいいいい





まぁこんな感じかしら

どれも性能同じだからきっと気分なんでしょうね

AKknifeでやばい当ててくる人もいるし

僕みたいな下手な☆がAKの種類言ってもしょうがないんですけどね


SAの話は終わりー

次は最近聴いてる曲↓



よし左手が封印されてるのでエ○ゲーでもしてきます

AUTOモードにすれば楽に見れるわー


  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
AKの評価してないで オデのAK触って
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
