2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Valvagia活動開始!
久しぶりに更新します

僕は左手を手術してなんとかSAは復活しましたが

やっぱり思った以上に動かせないからAIMが定まらないねー

手が痛いけど我慢してます。

10分休憩しないとできないってのが辛いね

いつも2倍キルだしてたけど今はだせない><

そしてSerendyが実質解散となり

Valvagiaが活動開始となりました。

新しくSaikuさん9thさんと言う2人が入りました

この面子で今日初めての活動があり4勝1敗という結果でした

2回くらい逆転劇がありヒヤヒヤした試合もありましたが

これならイケルんじゃないですかね

もっと連携が取れるようになったらラダーいって無制限行きたいと思ってます。

ちなみにそこらへんのガチクランみたくお葬式VCではないです。

まあ卍†すぱいらる†卍がいるのでお葬式になることはないです。

↓クラン戦中

こあさん[敵Aサイト2人入った部屋着と初期スキンね]

卍†すぱいらる†卍[なに~!?俺が倒してくれる!]

こあさん[ちなみに1人SRね]

卍†すぱいらる†卍[えっ ぐああああああああああああああああ]

こあさん[ごめんSRって言い忘れた(ニヤ]

Sam1el[がはあああああああああああああ]

↑こんな感じでやってました

よおおおおしいいいいいい頑張るぞおおおおおおお

↓僕が大好きなFunkistの曲


↓昨日youtubeで見つけてたまに聞いたらやっぱり神曲と思った2曲


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今度助っ人呼べえええええええええ!(`・ω・´)
固定( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!!
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
