2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
すねえくぼおる
おひさ

最近ちょくちょくSAやってるSam1elです。

SAの野良レベル上がりすぎ

一試合ごとにARとSRを変えてる。

AR面白いけど SRも面白い

CWだったら味方に合わせて武器変えてる

CW最近いってないんだけどね

CWは相当行きたい時じゃないと行かないな

ヤマさんがラブコール送ってきても行かないからな

実際CWなんてやったらゆっくりタバコ吸えないし画像集めもできない。

昔CWCWって言ってた自分が懐かしいのお

よく

助っ人これない?
ラダーやろ
CWCWCWCW

ってフレンドとかからスカイプくるけど

全部断ってる

なんでかと言うと

VC何使うの?って聞いたら

TS って帰ってくるから

僕あのTSのミュート機能大ッ嫌いなんだよね

目の前にハエが飛んでるよりうざい。

まあVCだけじゃないんだけどね

SA熱が実際ない

単なる暇つぶし程度にしかやってないからね

まあラダーは実際面白い

調子が悪くなかったら 

普通にプラスだせるからね

SA熱が上がったら固定とかやろうか考えてる

韓国の試合動画みたらCWめっちゃやりたくなるけど

さっき書いた画像集めとかゆっくりタバコを吸いたいって気持ちのほうが上なのかな




SA熱ないとか言ってもちゃんとログインして放置してますよ。

出席イベントとスネークボールのために

野良やるって言っても

りせさんとじゃないとやらないからね

まあ固定やりたいときはブログに書くから

誰か誘ってくれそんときは

VCスカイプじゃないと行かないけどね

まあヤマさんとかの固定行くと思うけどね


あとノーマルAKからAKインフィニティに変えた

ノーマルDEからマグナムに変えた


どうせノーマルセットに戻るけど 

インフィとマグナムにハマってる

ではりせさんとラブラブしながらアニメ見てきます。

それじゃあノシ



りせさんすいませんでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
