2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Celestial面子紹介
Serendy Valvagia Luneなどいろいろなクランでプレイしてきました。僕達Serendy3期メンバー 

そしてもう今後クラン崩壊させないように最後のクランを建てました

その名は〔Celestial〕意味は〔天空〕という意味です。

天空までは絶対に手が届かない クラン崩壊という手が届かないようにしようということで名づけました。

それでは面子紹介 入った順です。

1..Yama Celestialを作ったマスター これから成長する人です。だんだんAIMがあがってきてます。

2..Sam1el Celestialという名前を発案した。 主に司令塔を担当します。

3..むっきゅん Celestialで最強のHGAIMを持つ人 AR・SR両方強い

4..リセさん 僕とはもう3年の付き合いになる大親友 ASGにはまってるそう

5..リディアっち 僕が誘いました。 連携とりやすいし強いし文句一つもない

6..ウィル ヤマさんのリア友 とられたら取り返す倍返しだ!って人

7..あぶりる 僕の嫁 一緒にクラン戦したらほぼ勝てる キチガイAIMの持ち主

8..すぱちゃん 発狂魔人 発狂してるのに3倍キルとか出すバケモノ

9..Saiku 昔固定を組んでた人クランに誘ったら快くおkしてくた HSバケモノとしかいいようがない

10..そうりゅう 昔からの身内 今回固定メンバーとしては初めて組む調子がいいととめられない

マネージャー..ゆうすけ うちのクランのマネージャー  


まあはじめての大人数でのクラン活動 クラン戦は毎日できますねw

活動曜日とかは決まってません。日替わりメンバー制で行われます。

月曜はこの面子 火曜はこの面子 などさまざまです。

休みたい曜日を2日~4日選べます。

次の週とかも休みを選んで休めます。

毎日行きたいならそれでもよし 4日くらい休みたいならそれでもよし

あくまでも個人の自由のクランを目指しています。

仕事で疲れて今日いけない なんか行く気が起きない 

それでも全然おkです。あくまでも個人の自由ですから。

クラン戦いく直前に行けなくなったでも全然大丈夫です。



まあこんな感じのクランで活動していきます。

気になったかたはSAでメッセージでもください。

よろしくお願いします。


そして話は変わるけどIS超面白いな

ラウラ推しです。

調子乗ってラウラ可愛いよお とか言ってたらむっきゅんに殺されるのであんまり言えない状況

貯まっていたエ○ゲーも消化しました。

そして最近ハマってる曲↓


懐かしいなーって思いながらずっと聞いてます。

それじゃあサラバノシ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
