2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
超お久しぶりでございます。
みなさんかなーーーーーり おひさ 

ブログ書いてくれって言われたので書きます。

生きてますよ?

SAもちゃんとやってますよ?

SAは#xDslっていうクラン建てて のんびりやってます。

クラン人数を30人にします。それが目標ですね。

みなさん僕のプロフィール見たことありますか?

見たいよね?そう見たいはずだよね?

じゃあ書く-WWWWWWWWW

プロフィール

SAName:Sam1el  元の名前(#s.Yuyuko ローザミスティカ Mak1na)
SA歴:5年(1年休止したことある)
SAでの好きな武器:AK M4サイレンサー TRG
SAでの嫌いな武器:AKS ASG

今現在の身長など
身長:183 
体重:77
握力:55

趣味:クラシック聞きながら漫画やファッション雑誌を読むこと 
特技:どんなとこでも寝れる 世界地図を書ける 独学で覚えて韓国語を読める(少し話せる)
休日の過ごし方:漫画を読んだあと友達と遊びに行く
好きな人:面白い人 下ネタを言わない人
嫌いな人:下ネタを言う人



まあこんな感じですね

話はいきなり変わるけど

スカイプの会議は相変わらずやかましい。

まったく自分みたく静かにできないものかね?

あのキムキョンジンが帰ってきてるー!
あの最強プレイがまた見れる
その動画↓



それじゃあみんなまた会う日までー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
