2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大佐になったwww&過去の振り返り
この度SAを初めてもう2年がたったねー・・・・なんと大佐になりますたw
ScreenShot_70.jpg画像が大きい事は気にしないでwwwどうせならバーン!と写したかったんですww
今までいろいろな事があったようなきがするお
僕がSAを始めたきっかけは2年前の時に友達がSAの話していたからちょっと自分もやってみようかなと思ってやったのがきっかけですw最初はナンダコノクソゲーって言ってたような気がするおwww
最初のKD28%だったなー萎えかけたときにスカイプという存在をしってVCしてSAやったら楽しくて楽しくてwwww
神ゲーに変身したなあ~w

僕は最初にライトニングというクランに所属していました。
ここには半年いたような気がするwwこのときは僕はまだ少尉の時かなー懐かしいなあーこのクランはいろいろと楽しかったーでもちょっとメンバーのトラブルがあって活動停止しちゃったんだけどねw

んでそのあと£OVЁR'∫?というクランいって活動してますたーこのクランもなかなか楽しかったなーでもすぐに他のクランいったけどー

まぁ£OVЁR'∫をでて僕のクランH2O♪というクランができましたーこのクランが一番おもしろかったような気がするおークラン戦の時が楽しくて楽しくてもう一回過去メンバーとクラン戦やりたいなあ~・・・このクランは少佐までいたような気がするでもメンバーがINしなくなって休止状態になって(今も休止状態)他のクランにいったー

ここから先はあんまり覚えていないwwでも今いるNaturalz♪に行くきっかけになった事は覚えているww
まぁNaturalz♪に行くきっかけになったのはロイ君という人に ロイ君「クラン戦助っ人これない?」 僕「ええお」って言ったような気がするおwそれでいろいろあってNaturalz♪の固定メンバーになりますたwこのクラン面白いわーwwwまさかこのクランで大佐になるとはねw

ふう・・・ここまでしか覚えていないなー明日なぜか家族と旅行いってきますww明日早いのでもう寝ますーノシ

あとM4のサイレンサー強いです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、おめでとうだなんて言ってあげないんだからねっ!//
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
