2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
SACTL2011 Surt.un.Etranger出場メンバー紹介
お久しぶりです。Yuyukoです。今回はSACTL2011に出場するメンバーを紹介したいと思いますーw-

SuE[1]..Yuyuko.・・・僕ですwこのクランのマスターで司令塔です。MRで大会はSRで行きます。DRが得意だと思います。あだ名はフリーザやら先生と言われます。クランメンバーのみんなに変態と言われますけど私はすごく真面目で女の身体にも興味ないと思います。 あ~幼女食べて~

SuE[2]..Atsuko.・・・このクランのARです。AK M4 SIG と結構いろいろな武器を使えてうまいです。あだ名はゆき ゆきざき とか言われます。爆発したときのAIMが普通の時よりやばいですwすごくテンションが高い人で面白い人ですwww

SuE[3]..Bird.・・・ARです。カバーがすごく早くてみんな助かってます。SuEの初期メンバーの一人です。OTが強いです。皆にはバードとかエンジョイと言われています。

SuE[4]..Aria.・・・最強のARです。いつも最前線に行ってくれて敵を倒してきますw皆にはアリアとかアリア様とか言われています。ドール君の話によるとアリアの腹筋は14個に割れてるらしいですwwwwww口癖は でああああああああああI です。

SuE[5]..Nodoka.・・・SuEの専属SRです。CPがすごく強くてQSを当てる上手い人です。あだ名はロイとかロイ君とかアンディーとか言われてます。いつも母親に怒られてばっかりの残念な人です。

★DOLL★・・・H2O♪から呼んだ僕の古くから一緒に組んでるMRです。SuEに入ってからはARしか使ってません。でも両方強いです。スカイプ入った瞬間テンションが高い人です。存在自体が下ネタで出来てる少し残念な人ですwwwww

Selphie.・・・Naturalz♪の時にお世話になったマスターで助っ人にいつも来てくれます。ARで結構連携がとりやすいです。いつもニコ動とかを一緒に見ていますwww


これがSuEのメンバーで今回のSACTLに参加します。せめて3回戦は行きたいですwがんばります!
それじゃあ寝ますノシ 
Secret
(非公開コメント受付中)

決勝で会おうぜ!wwwwwwww
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
