2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新しいクラン
ども幽々子です。今回新しくできたAngel-Gamingというクランにお邪魔させてもらってます><しばらくここ固定の予定。フレンドのKanadeちゃん(コロナちゃん)のクランなんだけどねwクラン見つからないーってスカイプコメントに書いてたらコロナちゃんから「うちくる?w」とのお誘いがあり僕は当然「おkw」といいましたww
僕はSRでクラン戦してます。弱いのに持たせてくれてありがとうw大体は勝率55↑とクラン戦をしてます。お邪魔させてもらって7戦させてもらいました。6勝1敗です。
CCで負けました;;その相手の突破力がやばかったww強すぎワロタw
このクランはとっても面白いですwwなによりも味方が強くて萎えないし、みなさん面白いw
このクランで大会でたいなーwでもまだ決まってないw
それはそうとバイトをやろうと思う。いつも学校帰りに友達とゲーセンゲーセンゲーセンゲーセンゲーセンゲー(ry ばっかりで金が・・・・マネーがなくなって遊戯王などを売ってなんとか頑張ってるけどそろそろ余りカードが無くなって来たwwさすがにデッキなどを売るわけにはいかない・・・カードショップにいる雑魚どもを潰せなくなる・・・相手の負けて悔しそうな顔を見るのが大好きなんだ・・・っというわけでバイトします!モスバーガーの予定!がんばるぞー!
それじゃあ乙カレーノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お知らせ
正式にNameを
M!NnA(ミーナ)→EMeRa1D'(エメラルド)
に変更しました。
なので、リンク一覧にある私のNameを
みーなさん→EMeRa1D'さん
に変更して頂けますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。

No title
切り札がかーすおぶどらごんの俺と勝負しようぜ
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
