2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
SAってある程度やったら飽きますね
なんとなく更新

久しぶりにSAとかやってたら

僕「あれ?めっちゃ当たる!なんで?」

なんとマウス加速がONになってた

一回アンインストールしインストールし直したのが原因

まじかーと思ってOFFにしてそれでもまだ当たる

そんで滑って当てやすい

なんでこんなに滑るんだ?っと思ってマウスのプロパティみたら

ポインターの精度の所にチェックマークが付いてた

僕はそして気づいたマウス加速ONにしたほうが当てれると

OFFにしてたときの有利ジョインして総合戦績65.3%

ONでやってたときの有利ジョイン関係なく総合戦績68.6%

まじで?って自分でも思った

ただ単に調子がいいだけかもしれないけど

個人的にはONにしたほうがSRのDSやりやすいんだよね

ちなみにARもクソ当たります。

OFFで当たらねー当たらねーとか言ってる人

一回ONにしてみれば?

カンゴンもたしかONだったよーな

今はわからんが


話は変わってSAのクランの話

やまさんのクランのLuneっていうクランの補欠になりました。

やまさんから固定になってくれという話がありましたが

僕は断りました。

なんでって?

そりゃあ固定なんて入ったらネットサーフィンできないしょ

毎日クラン戦クラン戦でゆっくりネットみれないしょ

だから補欠として入りました。

まあ気が向いたら固定になるよ


実際内緒でTERAやってるのは秘密♥

あと最近のアニメって面白いね

絵が進化しとるわ

なに見るか悩むのお


それじゃあなノシ

お久しぶり
皆さんお久しぶりね

SAは全然触れずにエロゲー勢になった僕です。

エロゲーばっかりしてたら

リセビエフ総統閣下に

閣下「先生SA復活して」
僕「僕はエロゲー勢になってるのです」
こあさん「SA復活してー」
僕「アイルノーツ終わったら考えるわ」
閣下「は?なに生意気な事いってんの?」
僕「え」
閣下「早く復活しろや殺すぞ」
僕「はい・・・」
こあさん「ブル・・ブル・・」

まあほとんど嘘だけどね
てなわけで復活することになりました

こあさんとかには3番は取っておいてって言ってあるので
3番確定やー

まあEuro!の試合動画見てたらモチベがかなりあがった
Gladsheimrというこあさんのクランでお世話になります

やくたたずにならないように頑張ります。


こあさん
りせさん

むっきゅん

は確定してるらしいけどあと一人が正式にきまってない状態ですね
Serendyの面子が4人いるってある意味すごいね
連携は取れると思うので大丈夫だと思います。
SR枠で行こうかなと思ったら
りせさんとむっきゅんがSRを持つそうなんで

僕はARを持つことに
SerendyのAKHackと言われてたので(自称)
大丈夫だと思う(エロゲーAIM)

てなわけで頑張るぞおおお

それじゃあノシ
みりおんあーさー
こんばんわ 

携帯ゲームのミリオンアーサーを最近ハマってやってるSam1elです。

こんなゲーム↓
120410ma.jpg
108.png
c20121019_dma_06_cs1w1_720x.jpg
c20120410.jpg


うん
面白い!

このゲームはデッキ?みたいなのを組んで

敵を倒していく感じのゲームなんですけども

そのデッキを作るのがまた大変なんです。

勢力ってのがあって


剣術の城-ブレードプロテクト

技巧の場-テクノスミス

魔法の派-ソーサリーキング


という3つの勢力があるのですが

どれか好きな勢力に入ります。

ポケモンみたく火は水に弱い 水は草に弱い 草は火に弱いのと同じく

•「剣術の城」は「技巧の場」に有利
•「技巧の場」は「魔法の派」に有利
•「魔法の派」は「剣術の城」に有利

というのがあります


先程書いたデッキがこの勢力に関係してきます

コンボというのがこのゲームにあり

一つの勢力につき1コンボ発生するんです!

1勢力を4枚デッキにいれると1コンボ

また違う勢力を4枚いれると2コンボになります。

なので色々なカードをいれたらコンボがどんどんできてきます。

他には自分の勢力が[剣術の城]の場合、

デッキに同じ勢力のカードをセットをしてもコンボが発生します

相手が苦手な勢力がデッキに入っていてもコンボが発生します!


しかしそれだけではありません!

先程書いたその3つの勢力をいれてコンボをするには12枚必要ですよね?

その12枚でもコンボが発生するんです!

ラッシュコンボといい4枚でも8枚でも発生します

まだまだそれだけではありません!!

ミリオンアーサーには男女の種類があります。

めっちゃかわいい子もいるよ♥

315.jpg

そしてこの男女にもコンボが関係してきます。

男だけのデッキだったらプリンスコンボといのが発生して

女だけのデッキだったらプリンセスコンボというのが発生します。

そしてさっきの画像にあった

支援型リコレットと書いてありましたよね?

その○○型というのでもコンボが発生します!
4枚~12枚種類がバラバラで発生します

特定のカードでも2~3枚いれてもコンボが発生します。


まじで奥が深い

だからめっちゃハマってます

なので↓例コンボ

剣術の城のカード4枚   1コンボ発生
技巧の場のカード4枚   2コンボ発生
魔法の派のカード4枚   3コンボ発生
カードの枚数が12枚    4コンボ発生
カードの種類が全部女   5コンボ発生
○○型とつくカードが6枚  6コンボ発生
特定のカードが2枚    7コンボ発生
自分の勢力のカード4枚  8コンボ発生


こんな感じかな間違ってることがあるので気にしない

デッキにはランクというものがあって

BやらAやらSやらSSやらSSS

とかいっぱいあるんです。

わかりやすくいったらSAで例えると

B 45前後釣り

A 55前後釣り

S 無制限

SS 2次リーグいける

SSS NabDクラス


自分で書いてて訳がわからん

僕も始めたばかりなのでよくわかりません

多分間違って書いてあるので

そこらへんは怒らないでください><

ただミリオン人口を増やしたいんです!

これみてやってみたい!と思った方は光栄です!

文章力がなくてすいません;;

それではノシ

久々の更新
皆さんお久しぶり

僕はSAやらずにのんびり暮らしています。

マインクラフトにはまってしまい

城やらみんなの家やら色々なのを作って遊んでます。

↓こんなのばっかり作ってます

Baidu IME_2013-5-5_20-39-6
リセさんの新城
リセさんにふさわしい家だと思います



Baidu IME_2013-5-5_20-40-50
むっきゅんの家
全体をガラス張りにして解放間をだしています





Baidu IME_2013-5-5_20-42-14
ゆうすけの家
めんどいからこれだけ


↓ゆうすけの別荘
Baidu IME_2013-5-5_20-39-57
まあフツウの家


SA誰かモチベあげる方法教えてちょ

今度からTERAorマインクラフトブログになると思うけど
Valvagiaメンバー紹介
皆さんコンバンワ

ブログの訪問者数0人とかになってたので更新しなければw

人気がないブログだと思うぜつくづく

今回はValvagiaの固定面子を紹介してみたいと思います。


-SpiRaL.. 卍発狂特攻魔人卍と言われておりうちのクランのマスターで特攻してキルしてくるゴリラAIMの持ち主

こぁ。 卍最速カバー魔人卍と言われておりエ○ゲーの抱き枕カバーを大事にしている

Saiku_ 卍SIG魔人卍その名のとおりSIGがパネエ・・・近距離中距離で頭ラインで彼に勝てるには素手でラオシャンロンを倒すレベル

むきゅ 卍アナコンダ変態魔人卍 アナコンダのHSがパネエ SRもつええ

Sam1el 卍マトモ魔人卍 その名のとおりマジメ君です。SA以外にも真面目ですぐ人の言うことを聞くいい子



こんな感じです

ガンバリマス

そういえば白玉楼できました。


Baidu IME_2013-4-20_3-23-10

製作期間3日

一昨日と昨日を抜いて3日間でできました


次は地霊殿製作予定

それじゃあノシ
プロフィール

ざみえる

Author:ざみえる
SuddenAttack
Name:Sam1el
階級:少将
Clan:Celestial
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:12
acceleration:on
crosshair:1
resolution: 800x600 16bit
KD62%(2012年7月7日現在) 
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:SteelSeries 4HD
Keyboard:Realforce101
Headset:3500円のやつ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
お勧めゲーム
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
僕が中二病なった原因のゲーム
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
